プリキュア同人誌 MIGHTY&PRETTY

DSC_0394
作:どっくりぽんかんじま/マキノ

「プリキュアーっ!たのもー!」

2016年9月発行。
『まほプリ』と『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のコラボ漫画。こんなん表紙見た時点で絶対読みたいやつですやんか……。まぁ、『ニンニンジャー』のVシネ見てないんですけど(ぉ
表紙の風花が馴染み過ぎていてオリキュアに見えるまである。

単に現行の『まほプリ』がコラボ相手に選ばれているのかと思っていたけど、八雲が魔法使いだったから上手いこと絡むんだな。
霞姉、リコに嫉妬せんでも……。

勿論、久右衛門のキュアプリンセスネタもあります。フタクチオンナとキュアスカーレットネタも入れてほしかったなw

特撮ネタを仕込んでるプリキュア同人誌はもっと表紙でちゃんとアピールしてほしいですね。そうしたら俺が大興奮しながら買うから。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

作者リンク
年下のオトコノコ(2015/10)
こんにちはネバーランド(2015/12)

アニメ,同人誌,特撮

Posted by お亀納豆