【アニメ】ガンダムブレイカー バトローグ #2「開幕!GBフェスタ」【感想/ネタバレ】

「ミヤマ・サナ、ガンダムパーフェクトストライクフリーダム!いくぞいくぞ━━━━!」

今回は視点が変わって、GBフェスタに訪れたサナ、リュウセイ、トウマの奏海高校トリオ。
バトルを楽しむ筈が、謎の仮面の男が怪しげなプログラムを走らせてきて……。

サナのパーフェクトストライクフリーダムはオリジナル機体の筈なんだけど、普通に『SEED』に出ていた感が強いな。もっと全部乗せらしいゴテゴテ感に溢れていても良いのに。

トウマのガンダムリヴランスヘブンはデスサイズヘルのリデコということで、機体名が真逆になってるの超厨二じゃね?聖騎士感ゴリゴリなのが良き良き。

リュウセイのガンダムヘリオスは何がベースなのかよく分からんな。オリジナルなのかしら。
今回で主要キャラは揃ったんだろうか。次回から合流して仮面の男と戦っていく感じ?

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#1「FIRST CONTACT」
#3「ランナープリズンの脅威」

スポンサーリンク









B097NLBSN6
HG ガンダムブレイカーバトローグ ガンダムヘリオス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆