覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(2)

『光なるモノよ、時は来たれり━━』

護に語りかけてくるラミア。彼が示唆する脅威の接近。時を同じくして、地球からでもハッキリ視認出来るようになった木星が不穏な気配を醸し出す。

そこに浮かぶのは本当にジェネシックなのか。あれこそがタイトルにある覇界王なのか……。
ジェネシック=破壊神って、このシリーズを追っていれば当たり前の図式だけど、勇者達に近しい人でなければ、そのワードから受ける印象は負だよなぁ……。

タイトルでは対決することになっているガオガイガーとベターマンだけど、どこまでマジなのか。
スーパー戦隊のVSシリーズみたいに何ちゃってVSなのか、それとも……。

次は10/19(水)。毎週水曜更新になっていくのかしら。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(1)
number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(3)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆