【感想】エロマンガ先生⑥ 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

エロマンガ先生(6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由<エロマンガ先生> (電撃文庫)
著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

「オレはこのオッサンの小汚いケツをどうすりゃいいんだ?アニメ化のタイミングでP2Pに流せばいいのか?」

2016年3月の新刊。約7ヶ月1週間の積み。半年振りの新刊。
表紙は完全にエルフが主役ですねぇ。帯に隠れて見えないが、後ろにムラマサいるんだなw

さて、今回も連作短編集形式となっており、表紙からはエルフ一択臭がぷんぷんに漂っているものの全然そんなことはない。

京香叔母さんに全力で甘えることにした和泉兄妹。妹の方、限度を考えてなさ過ぎィ!この辺をアニメでやったら京香さんの薄い本、爆増しそうw
可哀想になってきた……(´;ω;`)

ネタのチョイスが絶妙に古くて好き。『いぬかみっ!』とか『ネコのおと』とか懐かし過ぎでしょ……。

そして今回のラストで正宗の著作のアニメ化が決定する。せいぜい中堅になれつつあるかどうかくらいの立ち位置だと思うんだけど、そんなに都合の良い展開があるんだろうか……。
大人の事情が絡んでクソアニメが生まれるようなルートになるのでは……。

次は2016年9月に7巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
エロマンガ先生⑤ 和泉紗霧の初登校(2015/09)
エロマンガ先生⑦ アニメで始まる同棲生活(2016/09)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆