【感想】動物戦隊ジュウオウジャー 第43話「クリスマスの目撃者」

「本当はああいうのが理想なんだよな……人間とジューマンの……」

今回のプレイヤーはチームアザルドのガッカリゼ。『Go!プリンセスプリキュア』からシャットさんに続いてカナタ王子も登場か。
クバルは死亡したけど、ジニス様を楽しませたという意味ではアザルドに勝利しているという状況。アザルドからしたら勝ち逃げされた形か。

クリスマスということで世話になっている叔父さんにプレゼントをあげるため、バイトに精を出すセラ達。やだ、セラのサンタコス可愛い……。

アザルドもガッカリゼをサポートするために参戦。するとキューブホエールが執拗にアザルドを攻撃し出す。半ば暴走とも見えるくらい攻撃的だったが……?

遂にジュウオウジャーの正体を知った叔父さん。友人に呼ばれてカナダへ急遽旅立ったため、今回は特に何も無かったが、次回動きがある模様。

そこでジュウオウヒューマン出て来んのかよwwwwww
以前から人間も動物なら、ヒトのジュウオウジャーが出るのではとは言われていたが、こんな形での登場とは……。
来週は元旦なのでお休みですね。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第42話「この星の行方」
第44話「人類の王者」

スポンサーリンク



特撮

Posted by お亀納豆