【特撮】仮面ライダーガッチャード 第6話「超A級☆ネジれスター」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「懐中電灯みたいにカードを使って」

2023/10/08配信。松浦さん進行で、渡辺監督とスパナ役の藤林君が登場。

藤林君、すぐ自分の事格好良いって言うな……w
冒頭のバーニングネロ捕獲シーン、元々は屋外、公園でのナイター撮影の予定だったんだとか。何で駄目になったんだろう。キャストのスケジュール都合かなぁ。
そういえば長谷川さんがTwitterで、5話のプロレスジムにヤクザが来るシーンがあまりの暑さのために屋内撮影に切り替わったって言ってたが、そういうこともあるんだね……。

あ、ホークマルガム、最初はアクターさんの腕は翼に入っているが、りんねを攫って運ぶカットでは胸の前でクロスしている人間の腕を動かしていたのか。マルガムの複腕、スーツによっては動かせる構造になってるのね。

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第6話「超A級☆ネジれスター」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第5話「燃えよ!斗え!レスラーG!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第7話「さよならサボニードル」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CCNM87RT
[バンダイ] 仮面ライダーガッチャード DXヴァルバラッシャー

特撮

Posted by お亀納豆