KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第36話「裏切りの連鎖」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.9 [DVD]

「二度とお前を甘やかさない!」

アダムが転送装置を破壊したと思い込んでいるレン達は再び彼を受け入れる。案の定、良心の呵責に苛まれることに。

ここにきて、ようやく話の根幹が明かされる。元々ゼイビアックスとユーブロンは同じ惑星出身で、彼等の故郷を復興するための奴隷を集めにベンタラへとやって来た。
そこでユーブロンが離反し、ライダーシステムを作ったそうな。

ウダウダやっているアダムに活を入れるため、ゼイビアックスはユーブロンに変身し、アダムを陥れる。
ってか、アドベントマスターへの変身も可能なのか。いや、ゼイビアックスもマスターのデッキを持ってるのかもしれんけど。

そして、疑心暗鬼になったアダムはキット達が自分を笑っているかのように感じるのだった。
もしかしてアダムがラスボスだったり?

燃:A- 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第35話「墜ちた英雄」
第37話「内なる敵」

特撮

Posted by お亀納豆