【同人誌感想】プリキュア同人誌 ママリコ

作:おろなみん でぃ/りぽ でぃ

私たちの原稿が入れ替わってる!?

大事故やんけ。
2016年12月発行。
表紙の眼鏡ドヤ顔リコ、めっちゃ可愛いな。何となく表紙の雰囲気がおろなみんでぃさんっぽいなーと思って、中身確認せずに買ったら案の定おろなみんでぃさんで安心したw

今更、春から「○○リコ」というシリーズで続いていたことに気付いた、どうも俺です。今回は娘のはーちゃんがデートに行くのを血涙を流さんばかりの様子で見送るリコお母さんの話です。

コピペコマ多用と思わせておいて、よく見たらちゃんと全部描いてあるの笑う。
リコの妄想の中の壮太、我慢出来な過ぎ問題。顔面が大分マズいことになっとる。

毎度のことながら忘れた頃にテッドモフルンが出て来るのズルいですわ。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
はーちゃんのキュアップ・ラパパ!!(2016/09)
からかい上手のゆかりさん(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆