【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #18「ハルと勇仁の絆 とめろ!暴走レッシャモン!」

「いつだってハルをずっと頼りにしているのは俺の方なんだ」

巷で大流行の位置ゲーに挑戦するハル達。デジモンアニメで『ポケモンGO』ネタとか大丈夫なのかよ……。
ハルは勇仁にアプモンのことを話すべきか悩んでいて……。

Lウイルスに感染して暴走する乗り換えアプリのレッシャモン。これにより実際の列車が止まらなくなってしまう。これ、完全に『デジモンテイマーズ』の映画じゃないですか……。

ウイルスをばら撒いているのはバイラモンというウイルスのアプモン。ウイルスのアプモンって、よく理解らんな。ウイルスを感染させるために生み出されたアプリってこと?

自分こそがハルに頼っていると言う勇仁。妙に、この2人の関係性ってホモっぽいんだよなぁ(ぉ
勇仁はヤンホモ化しそうだから困る。

今回のエピソードで、勇仁の不穏な行動の理由が明らかになるかと思ったけど、何にも無かったぜ!ただ、ハルと勇仁の友情が確認出来ただけだった。
ハルは結局、危険なことに巻き込みたくないと勇仁には話さないことに決めた。

それはそうと野暮ったい眼鏡掛けてるエリさん可愛い。マフラーでツインテも一緒に巻き込んでるのも可愛い。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#17「エリがコピペで大増殖!?とりもどせ、夢のステージ!」
#19「ネットの海が大ピンチ!『トキ』は来た、極アプ合体!!」

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆