【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #17「エリがコピペで大増殖!?とりもどせ、夢のステージ!」

「私も誰かを笑顔に出来てるんだ……」

エリ様クソコラグランプリ開幕。

商店街のイベントの出演依頼を受けたエリは、自分も誰かを笑顔にしていることを知り、意気込むが、ミエーヌモンの罠にはめられてしまい……。
あれ、前回のエピソードって、あれで完結だったの!?てっきり続き物だとばかり……。

Lウイルスに感染したコピペモンによって、あらゆるテレビ番組の出演者の顔が全てエリに置き換えられるという事態に。完全にクソコラでしょ……。
ってか何だよ、コピペアプリってw

エリのために奮闘するドカモン格好良いな。相手がコピー能力で分身するなら全部ぶっ飛ばせば良いという脳筋な考え方嫌いじゃないわ!

コピペモンは7codeアプモンだった。これは仕掛けたミエーヌモン、恥ずかしいですわ……。まさかみすみす敵の利益を生み出してしまうとは。

最後はエリのライブシーンで締め。キャラソンが流れていたけど、CD出るのかしら。ただ、映像的には今のEDの方がよっぽどアイドルらしいんだよなぁw

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#16「『トキ』を超えたメッセージ アプリドライヴの真実」
#18「ハルと勇仁の絆 とめろ!暴走レッシャモン!」

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆