【ホビー感想】魔法つかいプリキュア! キューティーフィギュア+ ~2PieceSet~【レビュー】

2017年4月発売。
放送中は1回しか発売されなかったキューティーフィギュア。しかし今年はパワーアップフォームであるアレキサンドライトスタイルが放送終了後に豪華仕様で登場。
『まほプリ』の良いところの1つとして最終フォームのデザインがクソ秀逸というのが挙げられるわけだが、まさかフィギュア化してくれるとは……。

これは一般店舗でもあるとこにはあるんだろうか。アマゾンでは買えるようだが……。俺はプレバンで買いました。

もう箱からして何だか豪華な雰囲気が漂ってるw
通常品とは異なり、しっかり梱包財に巻かれて封入されている。

キュアミラクル。このダイヤスタイルが正統進化した魔法戦士っぽいデザイン、最高かよ……(´;ω;`)

あれ、箱にプリントされてる写真よりツリ目度が弱い……?ミラクルの魅力ってツリ目にあると思うんだが……。

キュアマジカル。ミラクルもそうなんだが、背面から見たときのボリュームが尋常じゃないぜ。
台座もクリアパーツでミラクルとマジカルでデザインが違うんだよなぁ。これは高級感あるわ。

後輩と。占有体積の差よw
値段の差が3、4倍くらいか。

そんな具合でキューティーフィギュア+でした。細部まで拘った造型で、他にアレキサンドライトスタイルの立体物が無いこともあり、買って損は無いでしょう。
ただ、遠めに見る分には良いんだけど近寄ると塗装が荒いんじゃねーかという部分が少なからずある。
まぁ、顔を近付けなけりゃ判らんのだが。いや、マジカルのスカート向かって右側の重ね塗りっぽいとこだけは気付いてるからな。覚悟しとけよ<何を

お前等、フェリーチェは売り上げ次第だ。良いね?んン?って露骨に言われてるから、みんな早く買うんだ!ってか、これでフェリーチェ出ないまま終わったら絶望しちゃうぞ……。
俺が買ったのはフェリーチェも出ることが前提なんですからね!いいですね、バンダイさん?

大体、2人のポーズが中央にフェリーチェ来ますよっていうオーラをビンビンに出してんだよな……。

燃:A- 萌:A+ 笑:C 総:A

スポンサーリンク



アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆