【コミカライズ感想】ゲーマーズ! 2巻

ゲーマーズ!(2) (角川コミックス・エース)

原作:葵 せきな 漫画:髙橋 つばさ キャラクター原案:仙人掌

「運命の人すぎんだろうがよおおおおおお!!!」

2017年6月の新刊。

表紙は原作と同じ順番で千秋だが、原作に比べて随分とあざとい表紙に仕上がっているな。
カバー下は水着姿先行公開ってんだから、なおあざとい。

さて、上原君の提案で発足されるゲーム同好会。上原君の狙いを一気に達成出来るスーパーナイスなアイデアかと思われたが……。

上原君の目的からは逸れたとはいえ、放課後に趣味のことをダラダラ喋れる場があるっていうのは良いことですよねぇ。
特に景太と千秋がだべってるときの空気感が好きでなぁ。あのゲーム談義、100ページくらいあっても良い。

次巻予告が使われているのがラフで驚いた。何故わざわざラフを……。所詮コミックスの次巻予告なんだから適当に使い回しでお茶の濁しても良かったと思うんだけど。本当は仕上がっている想定で作業を進めていたんだろうか……。
まぁ、今巻に収録されているのは

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ゲーマーズ! 1巻(2017/03)
ゲーマーズ! 3巻(2017/11)

ゲーマーズ!(2) (角川コミックス・エース)
ゲーマーズ!(2) (角川コミックス・エース) 高橋つばさ 葵 せきな

KADOKAWA / 角川書店 2017-06-26
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゲーマーズ!(1) (角川コミックス・エース) 現実の彼女はいりません! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 渡くんの××が崩壊寸前(4) (ヤングマガジンコミックス) はじめてのギャル(4) (角川コミックス・エース) 村人ですが何か?(1) (ドラゴンコミックスエイジ) ようこそ実力至上主義の教室へ 4 (コミックアライブ) りぶねす(7) (週刊少年マガジンコミックス) 異世界はスマートフォンとともに。(1) (角川コミックス・エース) ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス) ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)

スポンサーリンク