おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 <2>

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌2 (アライブコミックス)
作画:森 みさき 原作:葉村 哲 キャラクター原案:ほんたに かなえ

「ちょっと待て!!おまえまさか自分を『普通で一緒にいて安心できる女の子』にカテゴライズしてんの!?」

2012年12月の新刊。
表紙は原作準拠でキリカ。やはり原作の表紙と酷似してるw

さて、内容もやはり原作2巻通りの展開……の筈。宗司の妹リリスが登場。とはいえ、この頃はまだまだ、一乃さんとキリカメインといった感じで。
お風呂で戯れる一乃さんとキリカが実にけしからん。これは良いコミカライズ。

と思っていたら、『道化師の栄光』の代償が明らかになって、そのまま終了みたいです。えー、折角クオリティの高いコミカライズなのになぁ。
これでアニメ化の芽は潰えたか……(´・ω・`)

さりげなく、落書きコーナーに葉村さんの別シリーズ『バロックナイト』の京耶とバロックが登場してますね。

燃:B 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌(2012/05)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆