吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 最終回

「明日もこれらかもずーっと、朝8時半にはちゃんと起きて、テレビの前にGo!してくださいね♪」

有り難うプリキュアラジオ。

というわけで最終回。一切情報を出していなかったのに、いきなりゲストでキュアソード/剣崎真琴役の宮本佳那子さんがやって来て吹いた。
確かに、この人もプリキュアの歴史を知る人物だったな。体調大丈夫なのかしら。

キュアライブハウスではラストということで吉田さんが歌うことに。
エンディングとして卒業ソング『旅立ちの朝に』を使うのはずるいわ。物凄いしんみりした。

総評

ってなわけで10周年を盛り上げた『吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ』全52回でした。
欲を言えば、もっと脇役のキャストとかも呼んでほしかったよな。

途中から段々キュアパブリー及びキュアプローラをイジるのがメイン、みたいになっていたところあるよねw
また、その内復活してほしいところだけど、どうなることやら……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
第51回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆