【コミカライズ感想】緋弾のアリアⅩⅤ【15巻】

緋弾のアリア XV (コミックアライブ)

作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「お前は銃弾なんかじゃない。お前は人間なんだ」

2017年3月の新刊。

表紙は3連チャンでレキか。まぁ今回は殆どダウンしているから出番あって無いようなもんなんですけど。
凄いなレキ。白雪と理子なんてピンでは2連チャンすらしたことないんだぞ……。

さて、白熱するココとの戦い。やはりキンジがヒスってからの盛り上がりはピカイチですねぇ。
武偵の仲間達も心強くてなぁ。車輌科なら1年生でも新幹線の運転出来るってどういうカリキュラムになってんだよ……。

ところで星伽の嘱託医さん、僅かな出番しかなかったけど何だかエロくなかった?
そしてカバー下どうしたw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリアⅩⅣ(2016/09)
緋弾のアリアⅩⅥ(2017/09)

緋弾のアリア XV (コミックアライブ)
緋弾のアリア XV (コミックアライブ) こよかよしの 赤松 中学

KADOKAWA / メディアファクトリー 2017-03-23
売り上げランキング : 57021

Amazonで詳しく見るby G-Tools

緋弾のアリア XIV (コミックアライブ) 緋弾のアリア XIII (コミックアライブ) 緋弾のアリア XI (コミックアライブ) 緋弾のアリア IX (コミックアライブ) 緋弾のアリア VII (コミックアライブ) 緋弾のアリア X (コミックアライブ) 緋弾のアリア VIII (コミックアライブ) 緋弾のアリア XII (コミックアライブ) 緋弾のアリア VI (コミックアライブ) 緋弾のアリア IV (コミックアライブ)

スポンサーリンク



MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆