【同人誌感想】プリキュア同人誌 あまいにおいの4コマモフ

作:大福天使/鈴無 蒸

次回レイフレに血の雨が降ることを二人はまだ知らない

2017年8月発行。

『プリアラ』編へは移行せず、まだまだ続くよ『まほプリ』本といった感じでみらリコのいちゃいちゃは際限なくエスカレートしていく。
大学生みらいさんにちょっと病んだ感じで束縛されたいだけの人生だった……。

過去の即売会でおまけとして配布されたペーパーの漫画が収録されているのが地味に嬉しい。ペーパーって貰っても保管が難しいんだよな……。

最後のショート漫画で、涙腺を全力でぶん殴りに来るのやめてほしい……(´;ω;`)
うぅっ……また『まほプリ』ロスになっちゃう……(´;ω;`)

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
あまねく4コマに祝福を(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆