【アニメ】豚のレバーは加熱しろ episode3「推しにガチ恋してはならない」【第3話/感想/ネタバレ】

(あかん!いやいや、いけない!オタクはそうやってすぐガチ恋する!)

サブタイ笑うわ。理解るけどもw

人々の前でダンスを披露することになった豚さん。取り立ててくれたキリンスさん、何で半ズボンなんやろ。違和感が凄いんやが……。

またしても音ゲー演出あるじゃん。劇中の人物達にはどう見えてんだよw
最後、あまりにも高く跳んだ結果、脚を捻ってしまう。そもそもあの跳躍力どうやって発揮したんだよw

ジェスの生命が狙われていることを知り、駆ける豚さん。何とか脅威を排除した……というとろで刺されてしまって。これはきっついぞ……。ジェスの私服、フェミニンでめっちゃ可愛いとか言ってる場合じゃねぇ。
EDへの入り方が悲壮感をマシマシにしてきてつれぇわ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
episode2「豚もおだてりゃダンスする」
episode4「豚の乗り方には注意しろ」

スポンサーリンク









4049130130
豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆