【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #07「俺は意外な一面を知る」【第7話/感想】

「パイルダ━━━━オン!!」

今回から原作3巻突入かと思いきや、どうやら今回はアニオリ水着回らしい。なので普段は外見を偽装しているパンジーも真の姿で攻めた水着姿に。劇中で視聴者サービスする理由を説明するなw
それにサービスカットになると出る煌いたエフェクトは何なんだよw
ポニテのコスモス会長、グッときますねぇ。

以前、ジョーロを責めていたカリスマ軍団のリーダーともプールで遭遇。メイクが薄いとツリ目美少女やんけ……。根は悪い奴ではなかったのね。

オリジナル回だからなのかアニパロが多めだったように感じたね。ホモホモしいシーンは『パタリロ』かな。
レーベル繋がりで『ロウきゅーぶ!』もありましたね。

ジョーロの意見を汲んで、清楚系美少女へと転生したカリスマ軍団のリーダー、サザンカだった。あっ、こいつ、OP映像に出ている奴やんけ。そうか、同一人物だったのか……。これはミスリードに引っ掛かりましたわ。ってか、キャストがOP歌ってる斉藤朱夏さんやんけ。

これで終わりかと思いきや、更なる新ヒロインが……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#06「俺は、言う時は言う」
#08「俺の悲劇は気づくと始まってる」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (3) (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 36,446

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆