【同人誌感想】プリキュア同人誌 100CURE Precure 100 Illustrations Vol.11 Cure Flora

作:ゆ~のす通信/ゆ~のす

2017年8月発行。
イラスト本は感想を書くのが難しいので極力スルーしているのだが、このシリーズが『ゴープリ』編に入ったとあっては購入不可避であった。

はい、表紙可愛い。太股眩しいですね。
可愛いフローラ、凛々しいフローラ、ちょっとお間抜けなフローラと様々なキュアフローラが描かれていて、あ~はるはる可愛いんじゃ~ってなってる。

クリスタルプリンセスロッドがアップになっている構図での描き込み具合が凄いですね……。
ちょいちょい本編を思い出すカットを挟んでくるのがズルい。

お姫様抱っこされてるゆいちゃん、完全にメスの顔ですわ……。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
100CURE Precure 100 Illustrations Vol.12 Cure Mermaid(2017/08)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆