【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ FINAL of ALL 対 -VERSUS- 西暦二〇一七年(1)【第65回/感想/ネタバレ】

“すべての戦いって、もう終わったんじゃないの?”

年末年始のお休みを1回挟んで、およそ1ヶ月振りの更新である。

どうも去年の秋頃の見込みよりシナリオが膨れた結果、年末年始頃に完結する予定だったのものが延長。
それに伴い、これまで最終章として扱われていた56~64回のサブタイが変更されるとのこと。そんなんありかw

さて、覇界王の脅威が去り、凱達の結婚や護の第一子誕生に沸き立つGGGの仲間達。
華ちゃんは妊娠を機界新種の種子の覚醒と勘違いしていたらしいが……。本当にただの勘違いなのか……?めちゃめちゃ疑わしいんだが……。

一方、ベターマン達。戻る時間のタイミングを間違えて2人になってしまったライ。これで連奏が出来る!とハシャいでる姿は微笑ましいが、まさかそれだけで終わるということはあるまい。

サブタイからしてもガチガチのガチでガオガイガーとベターマンがぶつかることになるのか……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(9)
FINAL of ALL 対 -VERSUS- 西暦二〇一七年(2)

スポンサーリンク









B07TX8Q1RW
HG GIRLS 卯都木命

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆