【同人誌感想】プリキュア同人誌 ほんとの気持ち

作:ataraxia/yui

「いちかってさ…オレのこと好きでしょ」

うわぁあああぁあああああああ。
2017年9月発行。
リオいち本と聞いて。

最初はこうキラピカ姉弟の可愛さを存分に出しておいて、後から甘酸っぱいLOVE寄せに振ってくるのズルくないですかね……。
もぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉお、こういうのもぉぉおおおおおおぉぉおお!!てなってる(語彙力)

シエルがリオのモテっぷりに感心してるが、貴女も相当な美少女ですからね……。あれか、初っ端にポンコツ具合を披露してつまずいたのか……。

っべー、強制的に自覚させられたいちか可愛過ぎかよ……。オイシイところで終わっちゃってるので続きが待たれる……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆