【ラノベ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2巻【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2【電子特典付き】 (MF文庫J)

著:花間 燈 イラスト:sune

(……餅をこねるように繊細かつ大胆に、先輩のでかい尻を撫でまわす!)

2017年5月の新刊。約5ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。

1巻の表紙に比べて大人しくなったなーと思ったけど、よく見たら脱いだぱんつを手に持ってらっしゃる……。

慧輝の友人、翔馬に想いを寄せる鳳先輩。一途な彼女の健気さが応援したくなる。ストーカーだなんて些細なことじゃないか(ぉ
何にしても先輩には幸せになってほしいものである。

2巻なんて早い段階から主人公に好意を抱いている女の子以外の描写に紙幅を割くなんて珍しい構成じゃない?そうでもない?

生徒会副会長の藤本さんはヒロインの1人として追加されたのかな。ただの賑やかしにも見えるけど……。

で、紗雪先輩の1日ご主人様としてドSな振る舞いをする慧輝ですよ。紗雪先輩、完全にメス犬の顔ですやんか……。良いぞもっとやれ。
慧輝も割とノリノリなんだよなぁ。

積んでる間にあれよあれよとメディアミックスが進んでいるけど、まさかアニメ化しちゃう……?
次は2017年9月に3巻。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(2017/01)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3巻(2017/09)

スポンサーリンク


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2【電子特典付き】 (MF文庫J)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J

Posted by お亀納豆