【コミカライズ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2巻【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ ち 3-1-2)

原作:花間 燈 作画:CHuN(Friendly Land) キャラクター原案:sune

「メイド姿でおもらしとか、退学レベルの風紀破壊ですね」

2018年11月の新刊。

さて、次々と本性を現していくヒロイン達。紗雪先輩、完全にアウトでしょ……。股間に優しくなさ過ぎる。益荒男ゲージを何本チャージさせる気なのか。エロメイドコスは完全に成コミの世界ですわ。
ほんとドチャクソエロイ……(´;ω;`)

唯花の方もなぁ、流石にマン肉描写はいかんですわ。良いぞ、もっとやれ。倒錯した表情が振り切り過ぎてるかよ。
そんなヒロイン達に振り回される慧輝の顔芸がバリエーション豊富である。

最後の砦と思われていた南条さんも勿論アレで。次巻への引きのカットがちょっと格好良いのが腹立つw

カバー下には脇役の方のサービスカットが。書道部顧問の沖田先生と保健の先生なんだけど、保健の先生、めちゃくちゃエロいな……。薄い本読みたい……。

カバー裏には原作者の書き下ろしSSが。流石にカバー裏の面積だけでは本当にSSといった長さでしかないが……。

燃:C+ 萌:S- 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1巻(2018/05)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3巻(2019/07)

スポンサーリンク









MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆