【ラノベ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3巻【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3 (MF文庫J)

著:花間 燈 イラスト:sune

「私━━ご主人様が他のメスに媚びへつらう姿なんて見たくなかったわ!」

2017年9月の新刊。約7ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は真緒。大人しい構図に見えて、はいてないんだろうか。総扉では脱ぎかけになっているが……。
真緒の声、俺の脳内では何故か伊藤かなえさんに変換されてしまう。

3巻目にして夏休み突入で水着回。ヒロイン達と変態成分強めながら鉄板のラブコメイベントをこなしていく慧輝。
まぁ、サービスシーンの多いこと多いこと。

慧輝は意外と言うときは言うタイプなのが良いですね。巨乳と貧乳か迫られて巨乳と断言しちゃうのも珍しい気がする。後で貧乳もフォローしていたけど。
時々地の文の表現がクサいのは仕様なんだろうか……。

唯花の奴隷となりながらもここぞという場面で反撃に出る慧輝。メイドコスしたドSな女の子をM字開脚させて窓から放尿させるとかどんなハイエンドなプレイだよ。
流石MF文庫J、ヒロインにお漏らしさせたら右に出るレーベルはないぜ!

いやしかしヒロインがみんな魅力的なんだよなぁ。それぞれに、こうグッとくるタイミングあって良い。特に紗雪先輩がエロくてなぁ(しみじみ)

そして明かされる妹、瑞葉の秘密。昨今、非血縁の妹って珍しいのでは?逆に新鮮に感じてしまったわ。
でも生まれた日付が数ヶ月しか違わないのに今の今まで瑞葉を本当の妹だと思っていた慧輝ェ……。

何だか次巻で完結しそうな勢いだけど、完結するわけではない模様。こっからどう収拾つけるんだよ……w
次は2018年1月に4巻、5月に5巻。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2巻(2017/05)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4巻(2018/01)

スポンサーリンク


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3 (MF文庫J)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3 (MF文庫J) 花間燈 sune

KADOKAWA 2017-09-25
売り上げランキング : 12363

Amazonで詳しく見るby G-Tools

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (MF文庫J) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5 (MF文庫J) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 6 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない5 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 (電撃文庫) 僕の知らないラブコメ 2 (MF文庫J) 出会ってひと突きで絶頂除霊! 2 (ガガガ文庫)

MF文庫J

Posted by お亀納豆