【ラノベ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4巻【感想】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4 (ファンタジア文庫)

著:恵比須 清司 イラスト:ぎん太郎

━━お兄ちゃん、刑の執行をします。

2017年8月の新刊。約3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。買ったつもりでいたけど、いざ読もうと思ったら積み本の山の中に無くてショック死した、どうも俺です。
初版は押さえられたけど、帯はアニメ化告知のものに変わっちゃってるみたいなんだよなぁ……。

表紙は小学生コスで来たか。今でも妹ちゃん一択の表紙は潔くて良いですねぇ。
さて今回は声優の水無月桜が家出をして永見兄妹の家へ転がり込んでくることに。舞とWピース先生も巻き込んで、祐の妹萌え特訓が始まるが……。

ようやく桜にスポットが当たるわけか。事前にチョロ出ししておいて、満を持して登板回という手法は好きです

相変わらず妹ちゃんの可愛さはぶっちぎりだが、ストーリー自体はかなり荒唐無稽というか強引というか……。
旧スクを着た妹にお風呂で身体を洗ってもらうだなんて、どう見てもソープです。本当に有り難うございました。

自分の性癖に素直になった祐は1つ上のステージへ進んだ感がある。相変わらず涼花とはすれ違ってるけど……。
あっ、アニメでは1クールでここまでやったら丁度キリが良いじゃないですかー!やったー!

次は2017年12月に5巻。

燃:B- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3巻(2017/04)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 5巻(2017/12)

スポンサーリンク









 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4 (ファンタジア文庫)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4 (ファンタジア文庫) 恵比須 清司 ぎん太郎

KADOKAWA 2017-08-19
売り上げランキング : 102994

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない3 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない5 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 6 (ファンタジア文庫) ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット (ファンタジア文庫) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3 (MF文庫J) クラスのギャルとゲーム実況 part.2 (ファンタジア文庫) 突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! 3 わかった、とりあえずみそ汁を作ってくれ。 (MF文庫J) 突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! 2 わかった、指輪のサイズを教えてくれ。 (MF文庫J)