【同人誌感想】プリキュア同人誌 星空育代いろいろ着る人

作:arimax/ポルシェ935

2017年11月発行。

タイトル通りの内容ではあるのだが、てっきりイラスト本だとばかり。そしたら、あらまぁ、ドキュメンタリー風に仕上がっているではありませんか。
あたかも星空育代という女性が実在しているかのような筆致である。

登場してからというもの、散々エロ同人の餌食にされてきた育代さんというキャラクターの新たな切り口を見せられた感じ。これもメタな視点と言えるのであろうか。
ポルシェさんの愛が詰まってますわ……。

何処だったかで育代さんの本編登場時間は合計しても10分に満たない、みたいな話を聞いて驚いた。
それだけの登場時間でここまで人々の記憶に残るキャラクターというのはなかなかいないのではなかろうか……。

様々なプリキュアの衣装をまとう育代さん。ちょいちょい使ってる小道具がおかしいのがジワる。ダンロップのタイヤは流石に笑うでしょ。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆