【漫画感想】ONE PIECE 巻八十四〝ルフィvs.サンジ〟【84巻】

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

作:尾田 栄一郎

「━━もう一度ケンカ売ってやる!!「四皇」だからってふんぞり返ってんじゃねェ!!サンジは必ず取り返す。最後に勝つのは……!!おれ達だ!!!」

2017年2月の新刊。
サンジのきょうだい達の名前って物凄い適当感が強いが、サンジのキャラが生まれた時点で構想はあったんだろうか。

さて、加速する物語。登場人物紹介ページでは麦わらの一味からサンジがフェードアウトしつつある描写になっていて、代わりにジェルマ66(ダブルシックス)の方で扱われている。
これは面白い演出であるな。

仲間や育ての親を人質に取られ為す術が無いサンジ。しかしルフィは頑なにサンジを連れ戻そうとするから辛過ぎる。
ルフィのサンジに対する絶対的な信頼が刺さる。

ほんとサンジの親兄弟達、クズ過ぎてキツいな……。これは早々とぶっ飛ばしてほしいところだ。

千手のクラッカーによって次々と生み出されるビスケット兵。どう対抗するのかと思いきや、全部食うのかよw
そりゃビスケットって言ってる以上、食えるだろうけども。

ビッグ・マムをガンガン挑発するルフィ。これは冷静さを失わせて勢いで押し切れば何とか勝てそうか……?

SBSでサボの義弟ステリーがどっかの王様になってるらしいが、それってもしかしてゴア国王のことかな?

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻八十三〝海賊「四皇」シャーロット・リンリン〟(2016/11)
ONE PIECE 巻八十五〝ウソつき〟(2017/05)

スポンサーリンク


ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス) 尾田 栄一郎

集英社 2017-02-03
売り上げランキング : 3782

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆