【ドラマ感想】勇者ヨシヒコと魔王の城 十一【第11話】

「仏ビ━━━━ム!」

ヨシヒコ達が辿り着いた魔王の城下町。そこはどう見ても現代日本の街並みで……。ファンタジー世界だった筈なのに、一度エリアを移動してみたら、そこは未来世界だったって、ちょっと昨今のRPGっぽい展開じゃねーかw

でも冷静に考えたら、小道具を作らなくてよくなってコストカットになっているのでは……。
ヨシヒコ達も早々と現代の服装に着替えてるし……。順応するの早過ぎて草。

目的を見失いまくりんぐのヨシヒコを説教にしに現れる仏。飲み屋の個室に普通にいたが、この辺に住んでるってことなのかな。
もしかして以前に仏の後ろでピンポンが鳴っていたのって、普通に現代日本で暮らしている伏線だったの?
ってか仏ビーム、本当に出たんだな……。

いやしかし幸せな幻に囚われるって無駄に最終決戦直前感出してくるのやめろw

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク

十二

スポンサーリンク


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
東宝 2012-09-28
売り上げランキング : 8597
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX 伝説の書II「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 (伝説の書 2) 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) 仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 2 銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 (特装限定版) (「中村桜の アヒルさんでも分かる!総火演の楽しみ方講座」BD付) [Blu-ray] クローズZERO スペシャル・プライス [Blu-ray] 映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版 スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX)

ドラマ

Posted by お亀納豆