【ドラマ】3年A組 -今から皆さんは、人質です- 第4話【感想/ネタバレ】

B07P7Z847H

「景山のためにも真実を明かして戦え。抗え!もがいて掴め!!生きてるお前には、それが出来るんだよ」

里見に動画を撮るよう指示したのは甲斐だった。本人の自白により早々と決着……かと思いきや、動画をフェイク動画として加工した奴はまだ別にいるということで。この芋づる、いつまで続くんだよw
と思わせておいて、真相はクラスの外へと繋がっていく。

徐々にクラスメイト同士の間に連帯感のようなものが生まれ始めていて。さくらを中心に生徒達の方からも真相を求める動きが。
あ、風呂に入れてないってちゃんと明言するのね。まぁほんとに風呂に入ってなかったらもっとぎとぎとで、みすぼらしい見た目になってるだろうけど……。

甲斐を利用して澪奈をハメたのは半グレ集団ベルムズのリーダー、喜志正臣。それは判ったが、半グレのトップが何でそこまで澪奈に拘るのかが理解らない。それに柊先生の狙いも。喜志を追い詰めるためにしては一連の行動は大掛かり過ぎるように思うが。まだ何か隠されている真相があるってことなのか。

喜志は郡司さんによってあっさりと逮捕。アルェー?そんなあっさりいっちゃうの?
ただ、喜志の名前を聞いてA組の生徒、諏訪唯月が反応していたのが気になる。恋人だったりするのかな。

柊先生は誰も殺してないと皆も気付いて。このままハッピーエンドか……というところで倒れてしまう柊先生。病気どころか大分やべー状態じゃねーか!末期とかそういうレベルの可能性もあるぞ……。
次回、第1部クライマックスとのこと。2部ではガラリと雰囲気が変わるんかしら。

燃:A 萌:B 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第3話
第5話

スポンサーリンク









B07P7Z847H
3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

ドラマ

Posted by お亀納豆