【ドラマ】invert 城塚翡翠倒叙集 第3話「生者の言伝」【感想/ネタバレ】

「年下の男をからかって遊んでいるわけじゃないんですから」

嵐の中、立ち往生した翡翠と真ちゃん。近くの別荘に避難させてもらおうとしたところ、出迎えてくれたのは蒼汰という名の少年で。彼は何やら挙動が怪しくて……。
翡翠と真ちゃんがわちゃわちゃしてる画が楽しくて良いよね。演じてるおふたりもめっちゃ楽しそう……。

蒼汰の年齢感、ドラマに合わせてちょっと上方修正されてるかな?そんな蒼汰役を演じる福崎那由他君、何かうっすら名前を見たことある気がするなーと思ったら、『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』でアナザー電王を演っていた子か。

まーた純粋な男心を弄びやがって……。きゃっきゃ戯れるお姉さん2人に挟まれるとか幸せ空間過ぎるんだよな……。
ところで真ちゃんが着ていたプテラノ丼Tシャツ、めっちゃ良くないです?普通に欲しいんだが。どうも普通に売ってるアイテムみたいね。
そうそう、天子さんのごはんの食いっぷりが気持ち良かったな。

叙述トリックが絡むエピソードはカットして、最後は『覗き窓の死角』で〆るのかと思いきや、普通にラストエピソードに持ってくるために入れ替えただけったのかな。映像でどう表現するんやろか。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第2話「泡沫の審判」
第4話「信用ならない目撃者 前編」

スポンサーリンク









B0BD45QF3P
invert II 覗き窓の死角 城塚翡翠

ドラマ,ハードカバー

Posted by お亀納豆