【ドラマ】量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第8話「姉御はヒーロー」【感想/ネタバレ】

B0B9SC5WL4

「私の知ってるウルトラマンと違う……」

ようやく中野さんのターンか。中野さん、挫折しかけていたところを犬塚部長に拾われてきた過去があったのね。
会社の中で新人潰しをすることで有名な部署ってヤバ過ぎでしょ……。自浄作用ゼロなの……?

個人で進めていた案件がポシャってしまったことを言い出せない中野さんを支えるために、飲みに行き、その後は模型店へ。居酒屋に行った後でも普通に開いてる矢島模型店、何時まで営業してんだよw

今回のキットはFigure-rise Standardのウルトラマン。そんな題材も扱うのねw
中野さんのミスを取り返すために3部の総力戦で立ち向かうのアツいやん。おっさんトリオの頼もしさといったらない。
くそっ、回を重ねるごとに3部の奴等が好きになっちまう……!ただの窓際部署かと思いきや、色んなドラマが隠されてるじゃないの……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第7話「ローマは一日にして成らず」
第9話「機動戦士アサイ」

スポンサーリンク









B0B9SC5WL4
量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- Blu-ray BOX [Blu-Ray]

ドラマ

Posted by お亀納豆