プリキュア同人誌 スマイル☆アラモード【感想】

作:TENCAL/はっち

「ライダーはアニメじゃないよ、2.5次元!!2.5次元!!」

2018年4月発行。
表紙からも判るように『スマプリ』と『プリアラ』のコラボ漫画。

デフォルメしたうさぎホイップとみゆきの取り合わせ、めっちゃ可愛いな……と思ってページをめくったらゴリッゴリのギャグ本であった。

いちか達はアニマル化しているので、実質『スマプリ』本かな。パティシエ服姿のれいかさん、どちゃくそ可愛いな……。
一方、『プリアラ』組はいちかを除いて散々な扱いである。パタタのマキバオー、絵面がほんと酷いw

絵面の酷さといえば、キャンディとペコリンもなかなかのもの。あれは妖精というよりは小太りしたオッサンでは……?
板前とメイドは良いとして、トトロのおばあちゃんどっから出て来たんだよw

若干毒のあるエッジの利いたギャグが面白い1冊でした。

燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆