【アニメ】カードキャプターさくら クリアカード編 第17話「さくらとおかしなお菓子」【感想】

「「お構いなく」」

シャァベッタァァァァァァァ!!

久し振りに利佳ちゃんが登場。大人っぽくなっちゃってまぁ……。そら寺田先生とお付き合いしてたら嫌でも引っ張られるわなぁ。
亡くなった川上とも子さんから引き継いだのは藤田咲さんか。何かちょっと低めじゃなかった?

秋穂がいないと、海渡さんの前ではしれっと喋って動くモモ。ここは実際に動くまで秘密にしておいてほしかったところではある。アニメではED映像で思いっくそ動いてるからな……。

今回固着したカードは顕現/アピアー。どういう効果があるのかサッパリ理解らない。ってかスパイラルって対象を閉じ込めることも出来るのか。シージュとの使い分け方がよく理解らないな……。

いやしかし秋穂の気持ちが報われると良いな……。海渡さんの感じからすると、彼も秋穂のために暗躍しているんだと思うが……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
第16話「さくらと苺鈴のおともだち」
第18話「さくらと炎と水の鳥」

スポンサーリンク


カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし) CLAMP

講談社 2018-03-30
売り上げランキング : 1253

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし) 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS) ふしぎ遊戯 白虎仙記 1 (フラワーコミックスアルファ) カードキャプターさくら クリアカード編 アニメスターターブック ママレード・ボーイ little 6 (マーガレットコミックス) 狼陛下の花嫁 18 (花とゆめCOMICS) カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス) 鬼灯の冷徹(26) (モーニング KC)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆