【ドラマ】声ガール! 第9話【感想】

「よーし、そのまま地球を救っちゃおー!」

えぇ……(困惑)
新しいアニメの主役オーディションを受ける真琴と麻美は戸松さんのレッスンを受けることになるが……。

あぁ、そうか。真琴が戸松さんと交流があるって知ってる人、他にいなかったんだな。そりゃビビるわな……。
でも真剣に特訓してるところに地球を救っちゃおうとか言われたらイラッとするのでは……。

特訓の途中に足を捻ったこともあり、麻美は脱落。残ったのは真琴と小笠原さんお抱えの実力派声優だった。
喜びよりも先に困惑が来る真琴。とはいえ真琴も運だけで残ったわけじゃないと思うんだけどなー。

いやしかし今の女性声優さんは歌って踊れることが売れる最低条件みたいになってるのか……。男性もそうなのかな。

プレッシャーに押し潰されそうになった真琴は声が出なくなってしまって……。おいおい、えらいシリアスに振ってきたな……と思ったら、もう次回が最終回なのか。

提供バックが『ハピプリ』特訓回である24話なの笑うでしょw
蓮が劇中で解説してくれなくなったから、元ネタ知らなかったらサッパリ判らんだろw
もう1つは『魔法つかいプリキュア!』。サファイアスタイル+キュアフェリーチェの集合名乗り。ある程度話数は絞れるかな?

燃:B 萌:A- 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第8話
最終話

スポンサーリンク








 

It’s Show Time!!(初回生産限定盤)(DVD付)
It's Show Time!!(初回生産限定盤)(DVD付) 福原遥×戸松遥

SMAR 2018-05-22
売り上げランキング : 10139

Amazonで詳しく見るby G-Tools

COLORFUL GIFT(初回生産限定盤)(DVD付) The Only BLUE(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) 誓い(初回生産限定盤)(DVD付) “高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」 Truth.(初回生産限定盤)(DVD付) 「Personal Terminal」 完全生産限定盤 [CD+BD+Photobook] Ray Rule(初回限定盤)(DVD付) パレイド(初回生産限定盤)(DVD付) HUGっと! プリキュア キャラクターシングル

ドラマ

Posted by お亀納豆