荒川アンダーザブリッジ 最終話

episode28「Daydream 七月の風」
episode29「Maybe True 眠れない夜は」
final episode「Festival 縁を結ぶ日」

「荒川縁日にようこそ!」

9話とセットで1時間スペシャル。
縁日に行ったことがないというニノさんやステラ達のために、河川敷で縁日をやるリク達。
そんな中、リクは父との思い出を懐かしむのだった。

ってわけで、最後に2012年2月に公開予定の映画の予告。高井と島崎も出るのか。

総評

ってなわけで、まさかの実写化『荒川アンダーザブリッジ』全10話でした。思っていたよりは面白かった……とは思うが、よし映画観に行くぞ!って、ほどの出来ではなぁ。
というか、映画観ないと結末が判らないという手法が好かん。いや、正確に言うと、テレビシリーズはテレビシリーズでオチをつけておいてほしいんだよなぁ。

あと、ギャグの浮き沈みの激しさよ。それはギャグものとしては仕方のないことか。

燃:C 萌:C 笑:B- 総:B+

エピソードリンク
第9話

シリーズリンク
荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆