【ドラマ】量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記- 第3話「難攻不落の熊本さん」【感想/ネタバレ】

「待ってください。プラモまでのストロークが早いです」

新たに熊本さんと後田さんという社員を採用したドリームクレイジー。リコはデザイナーの熊本さんの心を開こうとするが一筋縄ではいかなくて……。

そういえばキービジュやOP映像に登場している緑色のパンツスーツを着ているリコって本編に出て来てないよな?
いかにもデキる女って感じで1期とは大分雰囲気が違うのかなって思ったのだがw

ファイアの意味を知らずに熊本さんの前で言っちゃうリコ、終わり過ぎてて笑う。
矢島模型店でチームマネジメントのコツを求めるリコに異様な食いつきを見せるやっさん何なのw
プラモだけじゃなくて仕事についても誰かに教えたくてウズウズしてるんかなw

今回のキットは熊本城のプラモ。熊本さんの天守閣に攻め込むはもう完全に下ネタなんよ。
緑のパウダー、子供の頃に見てワクワクしたよな。凄ぇ!プラモなのに植物を再現出来るんかって!

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第2話「無限の中間形態」
第4話「シン・後田浩一郎」

スポンサーリンク









B09MK7HHH4
童友社 1/350 日本の名城 デラックス 熊本城 プラモデル DX-7 成形色

ドラマ

Posted by お亀納豆