【ラノベ】サキュバスに転生したのでミルクをしぼります③【3巻/感想】

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(3) (モンスター文庫)

著:木野 裕喜 イラスト:雪月 佳

『肉体強化のトリガーに、【勃起ち●こ】を登録します』

2018年6月の新刊。約1週間半の積み。半年振りの新刊。
帯を外すとぱんつが見えます。大事な事なので書いておきますね。

さて、前巻の後書きでの宣言通り、今回はリーチの転生前の親友、拓斗のエピソード。あ~、拓斗サイドはサキュバスと関係無いだろうし、真っ当な展開なのかなーと思っていたら、ラブドールだの全裸だの勃起だので、ある意味リーチサイドよりも酷いというワナ。どういうことなの……。

おかしい。リーチの話では拓斗はめっちゃイケメンのナイスガイって話だったのに……。いや、拓斗自身に問題があるわけではないのだが……。そんな拓斗の喋り方は独特のイントネーションがあるらしく、文章に一手間掛けられている。あれ、絶対書くの面倒臭いでしょ……。

魔王との勃起対決をはじめとして、とにかくクッソしょうもないチ〇コ風味の下ネタのオンパレードである。
「勃ちによる重量上げと牽引力」とかいうパワーワードすこ。どんな勃起力なんだよw

しかし魔王との勃ち合いは男のプライドを懸けた格好良さを感じさせるもので。やだ、益荒男……。

そして訪れる親友との再会。挿絵を効果的に使ってまでドラマチックに演出するのやめろwwwww片方全裸なんだぞwwwwwwww
後書きも無しで次巻へ続かせるなんて、余韻を大事にしてるじゃない。その前に絵面を考えろwwwwwwww

ギリギリなニアミスを繰り返すから暫くはすれ違うままかと思ったのだが、あっさり再会出来そうですね。
ただ、再会出来たからといって、このまま魔王討伐という流れになるわけではないと思うんだよなぁ。種族間差別をぶっ飛ばす方向に行くのかも。

フォーリンラブしちゃった相手が女体化した親友と知って、拓斗は一体どうするのか。またリーチの方の反応も気になるところではある。エリムにやっているように無自覚に誘惑してしまうことになるのか……。
あれ、それって拓斗の能力的に最強のシナジーじゃね?

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります②(2017/12)

スポンサーリンク









サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(3) (モンスター文庫)
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(3) (モンスター文庫) 木野 裕喜 雪月 佳

双葉社 2018-06-29
売り上げランキング : 244504

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ありふれた職業で世界最強 零 2 (オーバーラップ文庫) アトリエ ~アーランドの錬金術士1・2・3~ DX プレミアムボックス (パッケージ版特典(オリジナルサウンドトラック ダウンロードシリアルコード) 同梱) - PS4 吸血鬼メイドさんは甘やかしたい (美少女文庫) 転生少女の履歴書 6 (ヒーロー文庫) サキュバスに転生したのでミルクをしぼります。(2) (モンスター文庫) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 4 (カドカワBOOKS) 必勝ダンジョン運営方法(9) (モンスター文庫) 私、能力は平均値でって言ったよね! 8 (アース・スターノベル) 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術10 (講談社ラノベ文庫) 英雄の忘れ形見 3 (ヒーロー文庫)

モンスター文庫

Posted by お亀納豆