【ラノベ】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 4巻【感想】

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!4 (角川スニーカー文庫)

著:春日部 タケル イラスト:Mika Pikazo

「黒川、お前の編集者としての根っこの部分は、何だ?」

2018年8月の新刊。約1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は問題作【くたばれ】の著者、皇美門ということでJSヒロイン登場でござる。

さて、何とか清純の作家誑かし問題に決着がついたサンダル文庫編集部は新人賞の選考の時期を迎えていた。大賞確実と思われる問題作【くたばれ】の作者にコンタクトをとることになった清純だったが……。

本性を露にしたソレイユさんの人気がうなぎ上りで何よりです。お目目ぐるぐるになってるソレイユ可愛いな……。

清純の同期で別のラノベレーベルの編集部に所属している神楽さん。口絵や帯で相当良い扱いをされており、新たなヒロイン候補のように見えるのだが、実態は全然そんなことないやんけ……。どころか出番がワンシーンしかないぞw
今後ちょいちょい出番あるってことなのかな……。

今回、キーパーソンとなるのはまさかのひよこ。くそっ、こいつ挿絵に出て来る度に可愛いな……ずるい……。ただのおとぼけキャラだと思ったら大間違いということか。

美門と向き合って、業界の超大物とタイマンを張らざるを得ない状況に。やべぇ、胃へのプレッシャーが尋常じゃねぇ……下手したら社会人生命終わるやつやでこれ……。

このシリーズ、あからさま振りと見せかけて実はミスリードでしたってパターンをしれっと仕込んでくるから油断がならん。
前巻の編集長の登場シーンも、こいつが【くたばれ】の作者なんでしょ……って誘導してたし……。

うぅ……3巻からぐぐっと面白くなってきてるじゃないの……。ラブコメとしても良いし、お仕事ものとしても良い……。悔しい!ビクンビクン

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 3巻(2018/04)
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 5巻(2019/01)

スポンサーリンク









美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!4 (角川スニーカー文庫)
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!4 (角川スニーカー文庫) 春日部 タケル Mika Pikazo

KADOKAWA 2018-08-01
売り上げランキング : 11246

Amazonで詳しく見るby G-Tools

特殊性癖教室へようこそ2 (角川スニーカー文庫) りゅうおうのおしごと! 9 (GA文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 (ファンタジア文庫) 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目 (MF文庫J) 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3 (角川スニーカー文庫) 廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2 (ファミ通文庫) 妹さえいればいい。 10 (10) (ガガガ文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(9) (電撃文庫) デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド (ファンタジア文庫) あまのじゃくな氷室さん3 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆