【プリキュア同人誌】かがやくみらいなんてなかった【感想】

作:熟成角砂糖/sugarBt

「イくのですっ」

2018年8月発行。
著者のTwitterにうpされているさあやとルールーの水着イラストがどちゃシコだったので本の方も気になって購入。絵が凄い性癖に刺さるんですよね……。

タレントのお仕事に来た筈のえみるとルールー。しかし、どうにも現場の雰囲気がおかしくて……。タレントのお仕事……後は理解るな?と言わんばかりの。パップルさん、凄い事業に手を出しとんな……。

やっぱり全国民の圧倒的大正義解釈として変身するとエロくなるということなんですね。マシェリは特にその傾向が顕著だと思う。ビッチっぽい振る舞いをするマシェリ……凄く……興奮します……。マシェリ、ほんとえっちだな……(語彙)
対して変身すると恥じらいを覚えるアムールもエロ良い。

ちょいちょい、固有名詞に引っ掛けてくるのが何ともアレ。ツインラブザーメンじゃねぇよw
オチでOPのカットもって来るのずるいでしょw
もう、ホラー映画じゃなくてAV観てるようにしか見えなくなるわ……。

シリーズリンク
かがやくみらいなんてなかった2(2018/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆