【音楽】デジモンアドベンチャー: オープニングテーマ 未確認飛行船【感想/レビュー】

B08BV6F7P2

2020年8月発売。
絶賛放送中の『デジモンアドベンチャー:』のOP主題歌+進化挿入歌2曲をまとめたもの。歌唱は3曲とも谷本貴義さん。

谷本さんは『テイマーズ』から関わってるから気付けば、和田さんに続くレジェンドなんだよなぁ。和田さん亡き今、その後を継ぐのはこの人で決まりと言わざるを得ない。
ダウンロード購入だから進化挿入歌だけでも良かったんだけど、折角買うならOPもセットで思いまして。

『未確認飛行船』は最初はピンとこなかったけど、繰り返し聴いていたら好きになってきたぞ。イントロ?のアグモンが目を開くところ好き。デーンデーンデーンデーンデンデンデーンデーンデーンデンデデン!のとこ。

進化挿入歌『Be The Winners』と超進化挿入歌『X-treme Fight』は安定のアツさ。メロディーラインがバトルを盛り上げるのは当然として、歌詞もがっちりアツいんだよなぁ。めっちゃヒロイック。
これは進化バンク連発からの総進撃で大ボスを吹っ飛ばす時に流してほしいな……。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

アニメリンク
デジモンアドベンチャー: 第11話「砂漠に立つ狼」

音楽リンク
デジモンアドベンチャー: 挿入歌 Break the chain

スポンサーリンク









B08BV6F7P2
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』オープニングテーマ 「未確認飛行船」(メガジャケ付)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆