【プリキュア同人誌】かがやくみらいなんてなかった2【感想】

作:熟成角砂糖/sugarBt

「プリキュアを犯したい気持ち、みんなにもあるよね!自分のミラクル☆チンポを振って届けて欲しいの!」

2018年12月発行。

まさかのシリーズ化で、今回は秋映画編。あの感動が甦る……じゃねーよwwwww俺達の思い出に何てことしてくれるんだwwwwww
特にミラクル☆チンポの下り、ほんとに酷い。えっちぶっくとしてだけでなく、ギャグとしても秀逸。

やはり変身前後でがらっと雰囲気が変わるので2度オイシイ。は~、ビッチ化したマシェリ、ほんとドスケベやでぇ……(感嘆)

よくよく見たら頑張れって言ってるモブおじさん達の声援、プリキュアじゃなくて、おじさんのチ〇コに届いてるだけなのでは……。
春もえみルーかもと言われているので全裸待機せざるを得ないでござるなぁ。

シリーズリンク
かがやくみらいなんてなかった(2018/08)
隠し事なんてなかった(2019/04)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆