【プリキュア同人誌】LOVE LOVE HUG HUG ANDROID【感想】

作:PROJECTハラキリ/介錯

「私達2人がもっともっと仲良くなる為に」

2018年8月発行。
は~、表紙のひもぱん、えっち過ぎかよ……(感嘆)


えみルーのえっちぶっくと聞いて。えみるとルールーが先輩達から色々と学ぶお話。はな先輩、色々と最先端を行ってらっしゃるw

ツインラブギターに似ているように似ていない破廉恥アイテムをギターって言い切ってるのズルい。
それにつけてもマシェリとアムールのトロ顔けしからんな……。2人の絡みにもっと紙幅を割いてもらえたら、なお嬉しかったのだが……。

クライアス社の福利厚生が最高過ぎるので私も入社したいですね……。
何とはなしに裏表紙見たら、ハリーさん、どこに入ってるんですかw

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆