【プリキュア同人誌】夏と花火と私の心配【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

「2人がただの友達の確率0.001%」

2018年9月発行。
えみルー本と聞いて。いやいや、この表紙だけでお腹いっぱいである。ってか夏コミで新刊2冊出してるのに更に新刊出ると聞いて耳を疑う。バイタリティ凄ぇ……。

はな達は登場せず混じりっ気無しのえみルー。くそっ、いちゃいちゃしやがって……(´;ω;`)
えみるのミニスカ浴衣ほんと可愛いな……。着る人を選びそうなデザインだけども。

チャラ男コンビ、デキてんのかいwそこんとこkwsk
受けっぽいタレ目の方がデザイン的にちょっと好き(何

ゲストのドリヤマツルギさんはめっちゃ美味しそうにカツ丼食べてるの草。ってかルールー、1mmも演奏してねぇな……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆