【漫画】トクサツガガガ 14巻【感想】

トクサツガガガ (14) (ビッグコミックス)

作:丹羽 庭

「怖い!!ヘタなホラーよりも怖い!!」

2018年9月の新刊。

今巻もまだまだお母さんとの対決の準備巻といった感じか。開幕からチベットスナギツネ登場で草。いていい場所じゃない。
この背景のイメージカットでふざける演出、毎回面白くて好き。ぷるぷる震える鹿とか「コウサツガガガ」とか。

子供向け作品が好きなのは自分の内面が子供のままだからじゃね?って話、心当たりがあり過ぎて吐きそう。
うるせぇ!酒飲んで中身の無いゴミみたいな話をするのが大人なら、一生子供で良いんじゃい!!

ベロベロニャーの北代さん、めっちゃ可愛くないですか……。もふもふ可愛い。もふりたい。
クールそうに見えて優しい北代さん好き。

おっとダミアンの名言ノルマは今回もお休みか。このシリーズ、先への布石をしっかり置いていくの好きだよな……。しっかり温めてから回収するというか。

1月より始まるドラマでは獣将王もちゃんと動くらしい。そういうってことはしっかりスーツを造るってことなのかしら。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 13巻(2018/05)
トクサツガガガ 15巻(2019/01)

スポンサーリンク









トクサツガガガ (14) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2018-09-28)
売り上げランキング: 1,919

漫画

Posted by お亀納豆