【ドラマ】重版出来! 第5話【感想】

「もし運が溜められるのなら━━私は仕事で勝ちたい。全ての運をヒットに注ぎ込みたい。そのために私は運を溜め続けるのです」

今回は五百旗頭さんが尊敬する社長がいかにして今の考えに至るようになったのかが語られる。うーん、社長の過去話をやたら丁寧に描くなぁ……。まーたロケに予算使ってる……w

一方、安井さんの東江(あがりえ)さんへの対応の適当さよ。映画のコミカライズなんて、中身のクオリティを多少上げたところで、さほど数字に響かないってことなのかな。
と思ったら、いきなりのボツ宣言である。東江さんの明日はどっちだ。

心が丁寧に新人賞応募用の原稿を見ていた中田が遂に応募に辿り着いた、と思ったらまさかの即受賞である。
それは良かったんだけど、ずっとアシスタントで燻っている沼田さんもいよいよ穏やかではいられなくなってきた。これまでは面倒見の良いお兄さんって感じだったけど……。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第4話
第6話

スポンサーリンク









重版出来! Blu-ray BOX

重版出来! Blu-ray BOX

posted with amazlet at 19.08.07
TCエンタテインメント (2016-10-26)
売り上げランキング: 18,313

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆