【ラノベ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 6巻【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 6 (MF文庫J)

著:花間 燈 イラスト:sune

(紗雪先輩って、無修正で放送していい生き物じゃないよな)

アニメ化出来ひんがな。
2018年10月の新刊。約4日の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は以前から登場している生徒会役員の彩乃さん。まーた、破廉恥な格好をしちゃってまぁ……。

さて、部費の私的利用が生徒会にバレてしまった書道部員の女子達は返済に追われることに。返済が完了するまで、慧輝は生徒会の臨時役員として業務を手伝うことになるが……。

生徒会は当たり前のように美少女揃いなんだけれども、これ実はこちらも全員変態でしたーってオチじゃないだろうな……。
長瀬さんが慧輝の最後の希望かと思ったのに、普通に変態で草。

今巻の時点で異常性癖を開示してないのは会長の志帆さんだけだが、まぁ十中八九変態やろなぁ……。年上のお姉さんポジションだし、期待したいところである。

最後、紗雪先輩を助けるために書道部員の総力を結集!みたいなアツい引きかと思ったら、違うのかよwwww

一点気になるのが慧輝の誕生日がさらーっと流されているところ。流すならわざわざ書く必要無いと思うんだけどな……。妙に気になる。他の媒体で何か触れているんだろうかね。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5巻(2018/05)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 7巻(2019/02)

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 6 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2018-10-25)
売り上げランキング: 4,666

MF文庫J

Posted by お亀納豆