【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第3話「果ての山脈」【感想】

「禁忌目録に、ギガスシダーを剣で叩いちゃ駄目なんて項目があるのか?」

大きな街ならログアウト出来る手段があるかもしれないと考えたキリト。しかし、それにはユージオの協力が不可欠。かといって彼には天職があるので、村を離れるわけにはいかず……。

アリスの妹のセルカ、めっちゃ美少女やな……。どうしたっていうくらい美少女。ちょっと美少女過ぎない……(語彙)

『SAO』だと思って視ていたら『ゴブリンスレイヤー』だった件。だなんて、ふざけている場合じゃねぇ。
どう考えてもあのゴブリンの集団と戦うには戦力が足りねぇぞ。どうやって何を逃れるんだっけな……。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「悪魔の樹」
第4話「旅立ち」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (9) アリシゼーション・ビギニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2012-02-10)
売り上げランキング: 1,424

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆