【漫画】愛蔵版 フルーツバスケット 11巻【感想】

愛蔵版 フルーツバスケット 11 (花とゆめCOMICSスペシャル)

作:高屋 奈月 

(好きだ。好きだ。好きなんだ、ただ。死ぬほど)

きゃああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああ。

2016年6月の新刊。
表紙は楝さん、裏表紙は籍真さん。これも順番通りか。

さあ、物語はいよいよ慊人の気持ちへの決着に。今更だけど、この作品って普通なら「幸せ」って書くところを「倖せ」って書くんだよな。調べても今一つ意味の違いが理解らない……。

由希と夾がお互いに憧れていたとぶつかり合うシーン、アツいよなぁ。みんな違って、みんな良いんやで……って言ってあげたい……(´;ω;`)

そして透と夾の気持ちにも決着が。もうね、夾の溢れ返る気持ちの奔流がね、しんどくてね。ただ透の前にはうおちゃんとはなちゃんという究極の門番が……。

一方、出番は少ないものの真知がヒロインやっているのが良い。
次でいよいよラストか。最終巻はおまけページが色々あるみたいだけど、どんな感じなんだろう。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
愛蔵版 フルーツバスケット 10巻(2016/05)
愛蔵版 フルーツバスケット 12巻(2016/07)

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 11 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2016-06-20)
売り上げランキング: 96,720

漫画

Posted by お亀納豆