【アニメ】文豪ストレイドッグス 第四話「運命論者の悲み」【第4話/感想】

文豪ストレイドッグス 第2巻 [Blu-ray]

(ポートマフィアより、この探偵社の方がぶっちぎりで物騒じゃん!)

敦をポートマフィアが狙っていることが判明し、動揺する国木田さん。動揺の仕方があまりにも古典的で吹く。
裏社会で敦に掛けられた懸賞金は何と70億。一体、人虎とは何なのか。こうなってくると敦を追い出した養護施設の人達も一般人じゃないってことか……。

谷崎兄妹の治療を行う与謝野さん。何故服を脱ぐw
谷崎のリアクションを見るに、別にえっちな何かというわけではなさそうですね。

樋口さんが武装探偵社に差し向けたの強者達━━━━と思ったら、あっさり撃退されちゃうのかよw
え、何?芥川が規格外に強いだけで、他はそうでもないってこと?てっきり格好良くバトルするんだとばかり……。窓からぽいぽい捨てるんじゃねぇw
うーん、いまいちどういうテンションで見れば良いのか理解らないw

燃:A- 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
第三話「ヨコハマ ギャングスタア パラダヰス」
第五話「Murder on D Street」

スポンサーリンク









文豪ストレイドッグス 第2巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-07-29)
売り上げランキング: 12,658

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆