【音楽】デネブとスピカ【感想/ネタバレ】

2022年8月リリース。アニメ『継母の連れ子が元カノだった』のOP主題歌。アニメを見終わる頃には大好きになっていたよね。

「僕達はデネブとスピカの平行線上でちぐはぐな恋をしてる」って歌詞がめっちゃ素敵なんよなぁ。
それに1番の〆の「はがゆいままのふたりだったな」って、めちゃくちゃ水斗と結女の関係性を示していて切な~~~~~~い!

全体的に作品の内容にばちこりハマっていて、曲をフルサイズで聴くとアニメの最後までを表現しているのが分かりますね。
拙者、これくらいのスピード感のある曲調が大好きなんですよねぇ。歌詞を被せて歌うパートがあって1人で歌いづらいのがアレだけどw

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

アニメリンク
継母の連れ子が元カノだった #1「元カップルは呼びたくない『そういうところが……!』」

スポンサーリンク









アニメ,音楽

Posted by お亀納豆